数年前からオドロッカーが気になってるから話したい。

ども、はせをです。

 

じぶん、特撮とか好きなんですけど…

これ、気になっててとりあえず見てほしい。

m.youtube.com

どうですか?

歌っているのはニチアサ特撮ヒーローファンにお馴染みの高取ヒデアキさんなんですよ。

地味にスゴイ。

高取ヒデアキと聞いてじぶんが思い出すのは

ハリケンジャーですかね。

ハリケンジャーのキャッチーな歌詞、曲は耳に残りました。

 

 

でオドロッカーに話を戻しまして、

これ、大阪の読売テレビというテレビ局のものなんですけど

最初見たときは作品のOPかな…

とか思っていたのですがどうやら違うみたいで…。

僕の名前は弾神オドロッカー。

音楽を通してみんなにダンスと自己表現の喜びを届けに来た、

ただのダンサーだよ。ヒーロー?そう言ってくれる人もいるけどね☆

公式サイト参照

 

オドロッカー、ただのダンサーです笑

ヒーローではないらしい。

ゆるキャラの子と仲良くしてる画像をTwitterにあげてたり、

ご当地キャラまつりに参加したりするらしいので…

ジャンル的には…ゆるキャラ

f:id:HASEWO:20170904172010p:plain

戦う敵もいないということなのでオドロッカーという特撮作品もありません。

スーツとかちゃんと作られてるのでぜひとも見てみたいと思うけど…(;´・ω・)

 

で、公式サイト見ていて違和感ハンパなかったことがあるんですけど、

オドロッカーごりごりの関西弁なんです笑

大阪のキャラなんで、当然っちゃ当然なんですけど…

見た目と関西弁すごいあってなくて違和感ハンパなかったです。

 

オドロッカーダンス検定というものをやってるみたいなんですが、

公式サイトにあるんで、その紹介動画見てください。

ごりごりです。

違和感で内容入ってきません。

 

 

そして、オドロッカーには仲間がいまして、

その名も[オドロッカーレディ]です。

彼女達の曲です。

聞いてください。

m.youtube.com 

じぶんは、こっちの方が脳裏に焼き付きました笑

 

オドロッカーレディは、

オレンジの方が[ホイットニー]

ピンクの方が[ダイアナ]

という名前がちゃんとあるみたいです。

 

 

と、オドロッカーについて調べてみたんですが…

あまり詳しい情報出てこないんです、

すいません(;´・ω・)

 

 

 

えっと、最後にこれも見てほしい。

なんでか知らんが、オドロッカーがロケに出てる…。

個人的には花やしき編2が好きです笑

m.youtube.com

m.youtube.com

 

謎のヒーローダンサーオドロッカー、ダンス動画とかもあげてます。

ちなみに、花やしき編は6まであるので、

気になる方はYouTubeに上がってるみたいなんで見てください。

 

人気が出れば、なんか作品作ってくれんのかな…。