ふきだしデザイン導入した話。~下書き増えすぎてやばい~

ども、はせをです。

 

気づいたら、

一週間ぶりの更新になってしもうた笑

下書きはスゴイ書いてるんですが、

更新しなければ意味ないですよね(;^ω^)

 

てか、昔書いたものとか

もう更新しないんじゃないか?ってくらいでやばい。

ごちゃごちゃしてる…、

整理せねば。

 

とりあえず、

今回はブログなどでよく見る”ふきだし”を

「じぶんも導入してみたよー」

って話を書いておこうと思う。

 

ふきだしだよ

 

スゲー、しゃべってるみたい

 

じぶんで作ろうかと思ってがんばってたんですが…

ふきだしの使いどころが分かんねぇw

 

と思いサルワカさんのページからありがたくコピペしました笑

saruwakakun.com

↑これで使い方あってんのかな?

 

 

 

うあああああああああああああ

 

こんな感じにも使えるじゃん笑

 便利かもwww

 

まあ、どう使うかは考えるとして、

line風なんてのもあったので…

だまれ、小僧

ごめんなさい(´・ω・`)

ちゃんとコピペしておきました。

どこで使うかわかんないけど…

いつか使おうとおもいます(;´・ω・)

 

 

おわり

一週間ぶりの更新…

内容うすっ!!!

 

じぶんでビックリするくらい薄い…。

 

まあ…このブログなんてほとんど内容ないし

ま、いいか(;´・ω・)

 

 

内容とまったく関係ないけど、

最近よく見る夢が

10歳位の男の子を養子にするっていう

よくわかんない夢なんだけど…

なんなんだろ。

まじで。

ショタ趣味別にないんだけども(;^ω^)

 

おわり