じぶんも意識高い系みたいなこと言いたい。

ども、はせをです。

 

ブログをはじめて、1ヶ月がたちました。

あっという間ですね。

てか、気づけば今年もあと三ヶ月。

速すぎる…

f:id:HASEWO:20170930161042j:image

ボッーとしてるとあっという間に、

東京オリンピック当日でーす。」

て女子アナが言ってたりするんだよね…。

 

ヤバイ、なんかしなくちゃ。

よくわからんが焦る。

 

だって、約3年後ですよね?

じぶんはどうなっているんだろう…。

はやいよね…3年なんて。

 

そんな事を考えていて、

じぶんも意識高い系にならなきゃ\(^o^)/

と何故か思ったので、

意識高い系が言ってそうなことを、

これからやろうと思います。

 

例えば、

オーガニックの物を食べて健康に気遣うよ(^^)

自己啓発本読んだり、セミナーに参加するよ(^^)

なんかしらの有名人とお友達になるよ。(^^)

3時間しか寝ないでがんばるよ(^^)

横文字をいっぱい使うよ(^^)

海外に行って価値観変えるよ(^^)

それらをツイッターで発信するよ(^^)

 

出来る気がしねぇ。

じぶんには出来ねぇ_| ̄|○

 

オーガニックなんて高いから無理だし、

セミナーって何のセミナーに行くんだよって話だし、

有名人と仲良くなるほどコミュ力高くないし、

睡眠時間は大切にしたいし、

横文字使って解りにくく喋る人より

解りやすく話してくれる人の方が尊敬出来るし、

海外に行っても価値観変わる事は恐らく無い…

それらをツイッターで発信するなんてこっ恥ずかしい事できない!!!

 

唯一出来るのは自己啓発本いっぱい読むことだけだよ。

 

自己啓発本読んで、

あー、意識高くなってるわーって

思うことがじぶんに出来る精一杯ですかね。

f:id:HASEWO:20170930170745j:image

 

…、

世間では揶揄されてしまう意識高い系の人って、実はすごいんじゃねぇか?

ほんとにやってるなら。

ほんとにやってるならね!

 

じぶんはホドホドに意識高く生きたいと思います(;^ω^)

 

 

じぶんで言うのはどうなんだろうと思うが、

こんなどうでもいい事を垂れ流すブログでも、

星をくれたり、読者になってくれた人がいます。

まじ、感謝です。

これからもダラダラ、ためにならない事を垂れ流していこうと思います。

よろしくお願い致します。

 

よーし、「20代のうちにやっておくべきこと」的な本読もーっと笑