え、なんでなん?なんでなん??

f:id:HASEWO:20170919093233p:plain


 

こんにちは。

2日、3日ブログを放置してみました。

 

ネタが無いとか、そういうことでは無いよ。

書きたいことなら毎日あるし、うかんでくる。

ただ、目的も無く書いていたので…

それでいいのか?と悩んでたわけですね、

はい(;^ω^)

 

アフィリエイトやってる訳じゃないし…

放置してみようと思ったわけです。

 

こんな弱小ブログ、

すぐにアクセス数も0になるだろうと思っていたが…

 

変わらん… 

いや、むしろアクセス数増えてる!

 

なんでや、

なんでやねんっ!笑

 

ま…毎日シコシコ書いてたけど、

誰も見ない日だってあったのに(;^ω^)

 

なんでやねーーーーーんっっっっつ!!

 

「オレ、ブログ、マイニチカクッ!」

って言ってたけど…

 

じぶん、やめる\(^o^)/

書きたいことがある時だけ書く。

 

一週間に4、5回…?

更新できればいいかなと思う。

あれ?多い?

 

とりあえず、

書くことは楽しいのでやめない。

 

ブログをはじめて

文章の書き方とか、キャッチコピーの付け方とか

今まで見向きもしなかった

そういう系の本を読み漁るようになったのも、

ブログをはじめたおかげだしね、うん。

 

ただhtmlとか言うやつは、ややこし過ぎて

脳が停止するので読めてない。

恐らく、キライなんだろう。

とりあえず…先人の作ったものをコピペしていい感じにはしようかな…。

 

今のブログはシンプル過ぎて愛着わかないw

気が向いたらいじろう…。