じぶんのことを話してみます(LGBT編)

ども、はせをです。

 

f:id:HASEWO:20170912131643j:plain

じぶんのこと書きます。

※画像は内容と関係ないです、サルが可愛かったから載せただけですw

 

 

 aboutページにも書いているんですけどLGBTの件について。

hasewo.hateblo.jp

 

LGBTとは、L(レズビアン)G(ゲイ)B(バイセクシャル)T(トランスジェンダー)の

ことで、じぶんはB(バイセクシャル)です。

この段階で偏見、嫌悪感のある方は回れ右してください(;´・ω・)

 

 

いつ、ちゃんとそうだって気づいたかは…

多分16とか17歳の時だったと思います。

 

ある男の人に好きだって言われたことがキッカケです。

 

小学生の時

 

f:id:HASEWO:20170912132305j:plain

 

でも思い返せば小2の時、男の担任の先生のことの事が好きだったのかもしれません。

もちろん先生としてではなく、です。

その時から無意識にそういう”性”を持っていたのかもしれません。

 

しかし小学生の時は、そんな同性愛とか知らなかったので

”普通に”女の子から告白されて付き合ったりしていました(マセガキ笑)。

 

 中学生になって

f:id:HASEWO:20170912133223p:plain

中学に上がった頃からでしょうか、

じぶんって周りと違うかもって思い始めたのは。

 

なんか男の子のこととか気になるんですよね。

銭湯とか温泉、あとプールの授業などで裸になるのが突然、恥ずかしくなっていきました。

誰かの前で裸になることは未だに恥ずかしいです(;´・ω・)

 

周りに異性とかいないし、同性しかいないのに意識してしまうんですよね。

で、じぶんは「ゲイなのかも知れない」と悩み始めます。

 

中2になってもすごく悩んでいました。

誰にも相談できないことだなって思っていたし、

その頃学校でナヨナヨっとした子を”ホモ”と言ってからかう。

みたいな変なノリが男子の間で流行り始めます。

じぶん的には恐怖でしかないノリでした。

 

 

中2の2学期ごろから学校に行きたくなくなり、

休みがちになります。

不登校ってやつです。

(不登校についてはこの記事では端折ります(;´・ω・))

 

中学卒業して 

で、中学を卒業して16、7歳ごろ年上の男の人に出会います。

その人が冒頭の方で話した告白してきた人です。

 

じぶんはゲイじゃねぇ

と自分自身に言い聞かせていた頃で、

普通になろうと必死で思っていました。

人と違うんじゃないか?っていうのが怖かったんですよ。

f:id:HASEWO:20170911063933j:plain

 

そんなある日突然、彼が好きだと言ってきたんですね。

その人のことは人としては好きだけど、恋愛対象として好きと言う訳ではなかったし、

今までそんな人に出会ったことなかったので戸惑いました。

でも、じぶんはどうなのか?

ホントに同性が好きなのか、確かめるいい機会かも知れないって軽い気持ちでオッケーしました。

 

付き合ったんですけど…

体の関係みたいなのはありませんでした。

じぶんが同性の人と付き合ったことがないということもあり、

考えてくれていたんだと思います…傷つかないように。

きっと、大事にしていてくれたんです。

なので付き合ってると言うより、友達みたいな関係でした。

 

 その人に「世の中には男も女もどちらでも付き合える人がいる」ということを教えてもらい、同性も異性も愛せるバイセクシャルという存在を知ります。

じぶんはそれかも知れないと思い、すこし心が楽になったのを覚えています。

 

そこからネットで色々調べたりして、

そういう人たちのことを”LGBT”と言うと知りました。

 

しかし、すぐに別れてしまいました。

「好きすぎて辛い」

って言われ、フラれました。

好きすぎて辛いってなんなんですかね?

 

それからその人とは会っていませんが、

その経験はじぶんにとって大きな出来事でした。

今でも、その人には感謝してるし出会えてよかったと思っています。

 

 ~現在

その後、じぶんは同性の人とは付き合ったことがありません。

(そもそも普通に生活していて出会うことがない。)

女の子とは何人か付き合いましたが…。

 

その女の子たちにも、じぶんはバイセクシャルだ。

なんて言っていません。

言わなくてもいいことだと思うし、言われても困ると思うので。

 

でも、ウソついてるみたいでなんか気持ち悪くて、

その子達とも長くは続かなくて別れてしまいました。

 

で今現在、誰とも付き合っていないし、そういう性をもっている友人もいません。

 

まだまだ悩みは尽きないです。

ホント…現在進行形で色んな事について悩んでいます笑

でもじぶんの事をやっと受け入れることが出来たので、ホントに親しい人やこれから出会うだろう人には、ウソをつかずに生きていけたらいいなと思っています。

 

親、兄弟には言えないけどね!笑

 

ま、じぶんはそんな感じの人間です。

興味をもってもらえたりするとうれしいです。

 

長々と呼んでいただきありがとうございました。