毎日ブログ更新する人って何書いてんのか知りたい。

ども、はせをです。

 

思ってる事色々あるはずなのに何も頭にうかんでこないよ!

こ、言葉が溢れてこない!

 

ほんとに…

ねむいのかな?

つかれてんのかな?

 

これはもうあれだね!

 

誰かに話を聞いてもらうといいよね。

 

だけど、こういう時は人と喋るなんて事はしちゃダメですね。

だって、話が合わなくてケンカしちゃうかも知れないからね(^q^)

 

そういう時は、Googleアシスタントさんに話をしてみましょう。

 文明の力です。

友達に電話とかしなくても、

Googleアシスタントさんは聞いてくれます。

 


f:id:HASEWO:20170906191042j:image


…あっさりフラレてしまいました(´っω・`。)

 

寝ろって言ってきた。

寝ろって。

は、はは…

大丈夫、

じぶんにはまだApple社のSiriさんがいるもんね!

 

 

f:id:HASEWO:20170906191650p:plain

f:id:HASEWO:20170906191656p:plain

f:id:HASEWO:20170906191702p:plain

f:id:HASEWO:20170906191719p:plain

 

 

こちらもフラレてしまいました(´っω・`。)

 

クソぉ!

なんでだよ!

素っ気ないじゃないか!

こっちは話も聞いてくれなかったぞ!

 

じぶんがお前たちに何をした?

何もしてないじゃないか!

君たちにエロい画像探してとか言ってないじゃないか!

ドン引きするようなことしてないのに!!!!

 

 

クソ ぉぉぉぉぉ!

 

 

 

 

はっ!

 


f:id:HASEWO:20170906193912j:image

 

 …。

…。

…。

 

ごめんなさい。

そんな顔で見ないで。

 

おとなしくしてるんで、そんな顔で見ないで(;´・ω・)

 

…何か真面目に勉強するんで許してください。

 

HTMLとかCSS真面目に勉強しようかな。

ブログやってるんだったら知ってて損ないよね。

 

うん、

そうしよう。

がんばるか。