広告が怖すぎるから可愛くしたい。

ども、はせをです。

 

ブログなんかの広告でよく見るこれ↓

f:id:HASEWO:20171007075719p:plain

oh、ホラー(;´・ω・)

不安煽ってるのかもしれんが…

怖え…。

 

この広告が出るたびに少しドキッとする。

だから、可愛くしてあげたい。

そう思ってしまった、じぶん。

 

意味のないことはわかってます。

でも、やります。

 

レッツ、可愛くしてみよぉー。

 

 

背景に色をつけてみる。

 

優しさ、親しみやすさなどがある色、ピンク。

 

f:id:HASEWO:20171007115325j:plain
いや、こわっ!

なんかサイコ感増したんだけども笑

 

 

元気、明るさの色、イエロー

f:id:HASEWO:20171007115709j:plain
相変わらず、サイコ感ハンパない。

…でもなんかカワイイ感じになったんじゃない?

あれ、目がマヒしてきただけかなw

 

アイテムを加えて可愛くしてみる

 

リボンをつけてあげる

f:id:HASEWO:20171007120837j:plain
ぶ、不気味:(;゙゚'ω゚'):

カワイクナイ…。

キティちゃんみたいなリボンつけたら、

もれなく可愛くなると思ったのにw

 

 

 

カラコンつけてあげる

f:id:HASEWO:20171007122005j:plain

やばい:(;゙゚'ω゚'):

怖さ増した感あるwwwwwww

アイテムじゃ可愛くなんねえのかな(^^;;

可愛くならないなら、

かっこよくしてやろうという事で…

 

 

サングラスをつけてかっこよくしてみる

f:id:HASEWO:20171007122747p:plain

…(^ω^)

ギャグやん笑

 

 

違うバージョンも。

f:id:HASEWO:20171007123540p:plain 

いや、チャラ!!

パーリーピーポーやん。

 

なんか怖くはなくなったけど…

広告が真面目なかんじのアレなんで、

 

 

メガネをかけてあげる。

f:id:HASEWO:20171007124052p:image

あ、ちょっといい感じじゃね?

怖さ和らいだし、広告とも合ってる。

マジメな感じになったよね(^▽^)

やっぱりあれだね、

メガネはいいね!

アイラブ、メガネ。

 

 

もう、全部入れする。

f:id:HASEWO:20171007124657p:image

(^ω^)

結果、

ただのパーリィーピーポーになりました。

サングラス強い。

 

可愛いかどうかは置いといて、

怖くなくなったので満足です( ^)o(^ )

 

おわり